ラヴひげ♪大好評♪

ラヴひげ♪大好評♪

ラヴひげ富士公演、大好評で幕を閉じましたラブ

流石、一流アーティストのセッション、素敵でしたね~キラキラ
そして歌と歌の合間に繋ぐメッセージ、流石でした!!花


皆で笑って歌って ちょっぴり潤んで 
素敵な空間でしたね~ニコニコ
うふふ^^

マネージャーさんを始め、舞台監督さんにも施設の環境整わない中
富士バージョンの最善の公演を開いてくださって お客さも大喜び^^

本当に感謝申し上げます。国旗


遠くからいらして下さった皆様がた、
何やら面白そう~とご来場くださった方々、
五感コンサートのファンでといらして下さった方、ありがとうございますニコニコ

そして

ご協力くださった共催の国際ソロプチミスト富士宮様、受付ご苦労様でした、
そしてレストラン ロゼ様 飲み物提供ありがとうございます、
静岡県共同募金会様、わざわざご挨拶ありがとうございました。

いつも土壇場急変にも付いてきてくれる、LL実行委員会のみんなハート

ありがとう~ハート

お帰りのお客さまの笑顔笑顔に つられてこちらも笑顔^^

病み付きになりますねんキラキラ


同じカテゴリー(Live to live 五感コンサート)の記事
五感Ⅳ 愛の循環
五感Ⅳ 愛の循環(2010-09-14 08:40)

あとふつか♪
あとふつか♪(2010-04-15 23:57)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ラヴひげ♪大好評♪
    コメント(0)