エリクソン催眠

エリクソン催眠

エリクソン催眠の権威、トーマス・ゴンドン氏の4日間講座、行って来ましたキラキラ
これはNLPのトレーナー要件のひとつ。

忙しい時間をやりくりして 行ってよかった!ニコニコ

何とも言えないのです、 素敵なボイスが~♪
柔らかい物腰 そして落ち着いた話し方・・・
それだけで もう 眠い・・(爆笑)

普通の会話なのに いつの間にか トランスへ。

そして 何とも言えない不思議な気持ち良さの中、がっちりハマッったモチベーションと
予想だにしていなかった【自信】の源を 存分に抱きしめてきました。

うふ

もちょっとトーマス氏が若かったら・・・

な~んてハート



同じカテゴリー(NLPワーク♪)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
エリクソン催眠
    コメント(0)