岩元貴久氏と大志☆ 

岩元 貴久さんに講演をお願いしました。

難しいことを分かりやすく話す名人~クローバー

と、その本題に入る前に ビックリなシンクロの報告~キラキラニコニコ

丁度 演者(以後 takaさん)到着2時間前のこと。

領収書の作成をしていなかったことに気づき バタバタ中汗

そこへ いきなり携帯に着信。

 
 「大志」!?


驚いた、3年前 竹田和平さんの お菓子の39イベントで
衝撃的な出逢い、

初対面でいきなり富士山から【元気玉飛ばすんです】
と言ってた姿が目に浮かぶ。ww

その後

五感コンⅡでは 彼の夢プロジェクトに賛同し、

【富士夢まつり】活動の一貫の【夢ハンカチ】に便乗させて貰った、あの”大志”君から。

なつかし~っ と思いつつ


「かおるン、元気~!?」と 爽やかな一声が飛び込むキラキラ


聞くと 夜の講演にお願いしているtaka さんと ナント、午前中にご一緒だったとかびっくり

笑える~ホント~!? などと言いながら  「俺も行っても良いかな~」と。


 モッチロン!!ハート


と あれよあれよと 大志もパートナーのまきちゃんと来る事に。(笑)



「で、かおるン今日はどういう予定なの?」と聞かれ



実は講演前に 富士宮のお浅間さんやら 白糸の滝をまわること、

この2時間後に takaさん到着するよ、 と話したトタン

「じゃ、車で行くのよして、今すぐ 新幹線に乗るよ!」と(爆)雷



この 直感と行動力の 直結してるとこ

毎度 すんごいなぁと 思う。


こういう素直さが運命を切り開かせるんだなぁ と関心しきり。




そう、そして貫禄のtakaさんと 笑顔可愛い息子さんのエリック君、

すっかり日焼けした笑顔眩しい大志君に

大和なでしこのまきちゃんのご一行様が 新富士駅 北口に 

ずらりと 

並んでいたのは2時間後のことww



ふふ 繋がってるね、


おんもしろい~ニコニコグッド








同じカテゴリー(素敵人)の記事
英紙「頑張れ東北」
英紙「頑張れ東北」(2011-03-14 01:25)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
岩元貴久氏と大志☆ 
    コメント(0)