珍道中

チケット販売始まりましたicon02

By ライブ to リブ 五感コンサート

何しろ素人が集まって何かをしでかすわけですから

ハプニングが無いわけないッ?

おっと・・・

いけない いけない^^

(とまぁ 自分のメタプログラム違反=by NLPに気付くわけですが・・。)

チケット販売で「チケット ぴあ」さんにもお願いしているわけですが、

電話でいきなり「チケットぴあで このコードは現在使用していないと出たのですが」

と言われるだけで ドキっicon08 チケットぴあさんの電話番号と

QRコードも先方の口頭で番号確認しただけで 「えっ?もしや記載間違い~??」

「え?困る!」 などと一瞬思ってしまった。

そして

「すみませんっピアに確認しますicon20」と。


で、急いでチケットぴあさん問い合わせしてみると

あらら、

きちんと稼働しているとの事。


・・・っていうことはお客さまの番号の押し間違いだったの?・・

ほっとしたような情けないような・・・そんな初日でした。もうっicon21

初めに練習でチケットぴあからの購入練習しておけば良かったですね^^

学ばせていただいてます、ハイicon06


同じカテゴリー(Live to live 五感コンサート)の記事
五感Ⅳ 愛の循環
五感Ⅳ 愛の循環(2010-09-14 08:40)

ラヴひげ♪大好評♪
ラヴひげ♪大好評♪(2010-04-21 15:01)

あとふつか♪
あとふつか♪(2010-04-15 23:57)


この記事へのコメント
「チケットぴあで このコードは現在使用していないと出たのですが」、と電話した者です。
その節は大変失礼致しました。
確かに番号の押し間違いでした。
絶対にゲットしたいチケットだったのでとても焦っていたのもあり、その時は本当にご迷惑をお掛けしました。
その後、案内して下さったLL会員に加入し、チケットは無事手に入れることが出来ました。
ありがとうございました。

お恥ずかしい話ですが、番号違いの件はすぐには気付かず、数日後、地域が違っていたことにやっと気がついた次第です。
Posted by ちー at 2007年07月19日 01:42
ちーさん

コメントありがとうございます!

まぁ・・・
そんな、わざわざ、押し間違いの件をご指摘下さって・・

いいですのに~

ありがとうございます。

ちーさんってとってもPUREでお優しい方なのですね!

その節はこちらがあたふたしてしまった事が
原因です、こちらこそ申し訳ありません出した。

全く気になさらないで下さいね!

どうかお気をつけていらしてください。


ちーさんのピュアな想い、しっかり届きました!

あ~だから

このコンサートはこうやって

素敵なコンサートになっていくのですね!
Posted by kaorun♪ at 2007年07月19日 06:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
珍道中
    コメント(2)