波動が生まれたのを感じます

波動が生まれたのを感じます
                      
実り豊かな秋 何かが始まりました・・・

第5回の貯徳問答講は6日から始まります。
私の講は第4回から始まりました、『薫風講』と言います。
今度は京都と滋賀県の23名の方々とご一緒です。
男性20名。女性3名。
経営者が5割。大学生も3名(何故か皆3年生)いらっしゃいます。
出会いにありがとうございます。

心強い再参加の方も混ざっている中
開始前から とても感触がいいです。
わくわく問答 皆で円陣組んで
人生の根っこ 皆で感じられそうです♪

さて、もう一つ。

来はじめていますicon22
自分にとって多分 全ての事が関連づいているのを感じていますicon15

よく直感で動く私ですが^^
またまた素晴らしい方に行き着いてしまいました。

凄いですicon24
こんな凄い方が居らっしゃったなんて 知らなかったのが不思議。

ってお会いしたかって?!

ふふふっ
これからなんですーー^^

なんだそりゃ、と思われました?(笑)

ところがねー、大丈夫なんですョ。

なんだかんだと何故か今週末にはお会いしている・・筈です。(爆)

絶対に繋がるんですよ。
今の自分からでているものが 引き寄せたのですから。
この方の波動をキャッチしたから。
それは多分 リンクするものがあるからなんです。
この方は本物です。

この歌声はエネルギーです。
この歌声は愛です。
この歌声は豊かな波動を生んでいます。
そう、全てのチャクラに共鳴してきます。

さて
お会いするための準備 始めなきゃ。

えっ 何を?
曲を・・・作らなきゃ、ですね。

えっ 今から・・?
ハイ そうですーっicon02(爆)

 
 
 

 


同じカテゴリー(デイリー感性)の記事
仕事人図鑑収録~
仕事人図鑑収録~(2011-06-06 15:00)

You Are the Universe
You Are the Universe(2010-11-17 00:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
波動が生まれたのを感じます
    コメント(0)