心のふみ♪


きっと 何とかなる


必ず何とかなる


何ともならない筈がない



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
神さまからの贈り物
神さまからの贈り物(2011-05-19 09:08)

鱒コットキューブ♪
鱒コットキューブ♪(2010-01-23 12:01)

フェンスの花
フェンスの花(2009-05-12 00:51)

Sさんへ
Sさんへ(2009-04-08 01:44)


この記事へのコメント
はじめまして。

「何とかなる」と思っても
「何にもならない」。
「なんで?何とかしなきゃ!」と毎日思い、
「どうすればいいのか?」頭の中は真っ白。

愚痴になってしまいすみません、
そうですよね。
「何ともならない筈がない!」
がんばります。
Posted by ヒーリングアイヒーリングアイ at 2011年05月18日 18:41
ヒーリングアイさん 

 はじめまして! かおるンです^^
コメントありがとうございます♪

 たった一つ私がアドバイスしても良い
 とすれば・・・まずは

 気持ちの良い場所へ行って 
  深く深呼吸してみてくださいね。

  そして

 その一連の事柄を通して
         どうなりたいのか
 
   そして   本当はどうしたいの?
 
 
 それを手にすると 
    その先には何が待っているのか


 その為に 今の自分ができることは何か


 そんなことを気持ちよい場所で
 気持ち良い風に吹かれながら
 ぽかぽか陽気の下で 
 好きな香りがあったらそれも使って☆
 
 リラックスできる音楽あったら♪ごく小さく流して
 
 なんとな~く
 考えてみてくださいね^^ 

 では^^ 
  
Posted by kaorun at 2011年05月19日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
心のふみ♪
    コメント(2)