五感Ⅳ 愛の循環

双葉キラキラ五感コンサートに毎年協賛いただいている企業さんが
いらっしゃいます。

いつも応援ありがとうございますハート


昨日はお伺いした先で、「軸」の話や

「規律と自由」、「教育と経済」、これからの時代の話など 

メタファ(たとえ話)をふんだんに使いながら私に応援メッセ

下さいました。



五感コンサートはただのコンサートではありません。

心のケア、或いは リセットのコンサートとも呼ばれます。
癒しの空間とも呼ばれます。

ですが真の目的は 

ご来場の方々それぞれが”愛を伝える人”になっていただく事花束なのです。


 心洗われる瞬間キラキラ 
 
 一瞬一瞬の尊さプレゼント
 
 
 日々の忙しい毎日では見失いがちな 素のわたしキラキラ に出会ったり

 人の繋がりや支えがあって 今ここにいることハート 思い出したり 

 私たちの心の奥底の拠り所を 改めて 思い起こすキラキラ双葉

 そんなHOTな時間を共有します。



胎内をイメージした白亜の建物で 感じ取り
スタッフの柔らかい笑顔とおもてなしを頂いて 笑顔になる

リラックス&清浄の香りのお出迎えと
五感を刺激するカクテルに 解放されながら

自分の居場所をみつけるひととき

目の前で 心の風景描き出され
愛と自然 奏でる音楽に浸って

気づくもの

充ち満ちてゆくもの・・・

感じることでしょう。



 
  
その場に関わる人の全てが 【与える人】キラキラ

になる そんな素敵な時間に身をゆだねてみませんか?




五感コンサートⅣ。 



ありがとうございます、愛ある全ての皆様にお会いできますように。キラキラ





同じカテゴリー(Live to live 五感コンサート)の記事
ラヴひげ♪大好評♪
ラヴひげ♪大好評♪(2010-04-21 15:01)

あとふつか♪
あとふつか♪(2010-04-15 23:57)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
五感Ⅳ 愛の循環
    コメント(0)