仕事人図鑑収録~

ありがとうございます。

静岡は富士市の仕事人図鑑にお声がかかりまして

なんと「人財開発コンサルタント」というお名前で

ご紹介いただきましたニコニコ


インタビュー形式のお話と

その

収録が無事、終わりました。



その日は午前中に会社の法人化サンクスセミナーをさせて頂きまして

そのほかほかモードの夜に温かい雰囲気の中での収録でした。

仕事人図鑑ブログにちらりと様子が載っています^^


fキャルさん、ありがとうございました。


同じカテゴリー(デイリー感性)の記事
You Are the Universe
You Are the Universe(2010-11-17 00:24)


この記事へのコメント
かおるンさんお久しぶりでございます
五感コンサート頑張ってらっしゃいますね
『ありがとう100万遍の子守唄』 はじめ
いろいろな才能を発揮なさってらして嬉しいです

Akihiさんは関西在住ですので身近に感じて
応援をさせて頂いています。もう何年経ったのでしょうか
多才で一貫性がおありになり子育てが生きがいの
Akihiさんのこれからが楽しみです

私的なことですが甲府に親戚がいるんですよ
これからも宜しくお願いいたします

http://kodesshi.blog109.fc2.com/
チャオ
Posted by チャオ at 2012年02月12日 06:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
仕事人図鑑収録~
    コメント(1)