富士貯徳例会 

富士貯徳例会 
                        ユキさんより:手書きカード頂きました

先日の1日、静岡県は静岡市にて。

大道芸が正に盛んに そして 熱狂的に繰り広げられている頃、icon26
静岡はぺガサートにて、徳を学ぶ会、
WEB上で開催している、竹田和平さんの「貯徳問答講」の
静岡版リアルセミナーが単独開催されました。icon35
静岡は3回目ですね。

スピーカーに
五感コンサートで「夢ハンカチ」でもお世話になった、大志君
一段とステートが高くなって芯が入っていましたね~。
どんどん必要なものを引き寄せている、引き寄せing な方です♪
今度は富士に来てね~^^

飲食店のバイブル、鬼頭さん
今年の3月に初めてお会いしたときの印象を遥かに裏切られました^^icon21




初めて鬼頭節を拝聴しましたが、自分を信じる力と
パワフルさが圧倒的!自称「生きる大黒さま」。
ONとOFFの差が人間臭くって面白い鬼頭さんも天命、バンバン発揮してるのですねicon32

他にも岡村うさくの社長さん
漢字の話などなど・・・Etc 、巾の広い話が聞けました。
ありがとうございました。

「ありがとう」を感じるワークも面白かったですヨ^^
右手は右の人と左手は左の人と「気」の交流をしていたので
手が使えず・・・

「ありがとう」「愛しています」「感謝」。そして
「こうなったら良いと思う世界」のイメージング。

両隣の方の気を感じながら
最初はピりピりしていた掌も次第に融合し始めて
そのうちその空間にいる人達と「一つ」の瞬間を感じたとき、
とめどなく溢れてくるものを押さえられませんでした。

頬を熱いものが何度もつたって・・・ 

気がつくと

滝のように涙を流しているのは私一人でした・・・^^;(爆)
・・・だって感動してしまったんですもの・・・。


皆さんはその前に見た、「特攻隊」の映像をご覧の際に「泣けた」
とおっしゃっていましたね。

私も計らずも 人生最後の手紙に込み上げてしまいましたが、
その後はもう見られませんでした。

「怒り」で、です。

尊い命を奪ってよい権利なんて人間の誰一人にだってないからです。

この時代のこの戦争という狂気に皆が本質を見失い、
集団心理が起こってしまう事と守りたいという想い、そして恐怖から
「死」を選ばざることを得なかったこと・・・それ自体に
そんな戦争事態に
悲しみと怒りが入り混じって 途中から席を外していました。

先だってのオリンピック☆女子ソフトボールのチームに見せた、という
この「特攻隊」の映像。

このような犠牲の元に平和な自分達がいるのだと
だから頑張ろうという気力も沸いてきたのかもしれませんが

尊い命が親子が引き裂かれていく事に 心痛を感じるよりも
犠牲の元に今の日本があるのだ、強い愛国心だ という美化よりも
守りたい人を守る為に選択した(他に方法がないと思ってしまった)その無念さ、 
彼等の尊い命の代償のためにも 
選択視をいつでも 自由に沢山もてる私達でいよう、と
こんな事、二度とあってはならない、と私は心に強く刻みました。

そんなこんなも全て学び。

その後のオフ会にも偶然の必然。
こういう会に集まる方の共通するもの・・・icon22
何より素敵な出会いに感激しています。

この日に頂いたものへ
この日の出会いに
そして
既に繋がっている事に。

・・・感謝。icon22icon37icon22





同じカテゴリー(引き寄せの法則)の記事
プラスのシンクロ☆
プラスのシンクロ☆(2010-03-03 14:48)

波動
波動(2009-01-18 17:15)


この記事へのコメント
1日に参加した、ゆきみかんです。
カードを載せてくださって、ありがとうございます。

残念ながら、途中棄権してしまいましたが、カードがみなさんの元に貰われていってもらえて、嬉しい限りです。

ご縁に感謝☆ またお会いできることを願っております☆☆☆
Posted by ゆきみかん at 2008年11月04日 07:33
>ゆきみかんさん

先日は有難うございました♪また素敵な波動のカードもありがとう☆
愛がこぼれていますね^^

貰われた方皆さんに伝わる温かいもの・・・ゆきみかんさんにまたお会いできますように。
Posted by かおるン at 2008年11月10日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
富士貯徳例会 
    コメント(2)