クライアント様の快挙~^^

キラキラ今日の夕刻のご報告。

いきなり携帯メールで 【合格しました】メールがびっくりラブレター

この方は溌剌とした 素敵な女性。


かつて看護士から ケアマネージャーへ

病を患い介護になられてしまった方々を支えてきた その経緯から

そもそものその人らしい豊かな人生を送るには 何よりも

【健康】上昇 こそが大事!!!と

食に関する仕事へと転職を決意。


そして

それは大手某企業の代理店への昇格関門でもありました。

食に関する知識や商品説明など 未だかつて歴代 1度で受かった事は無い、

といわれる難関に 見事キラキラ

【合格】力こぶくす玉

ひゃ凄い~^^やはりやりましたね!ハート

五感で感じたゴール設定、 

そして

直前の気づきの多かった練習での失態を 見事 「福」とされたこと

そして何より

1度で合格!を決意されていたこと。

何かを覚えるのに年齢は関係ないこと、その人の想いがわくわくの決心になった瞬間、

世界が広がるのですね。

お見事~キラキラくす玉


あとは本社面接のみ、とか。
ムフフ

わたしもガンバロっちょき


同じカテゴリー(素敵人)の記事
英紙「頑張れ東北」
英紙「頑張れ東北」(2011-03-14 01:25)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クライアント様の快挙~^^
    コメント(0)