アスリートコーチ☆高橋 慶治氏

今日はNLPを30年前からご存知で
勿論トレーナーでもあり、サイコシンセンスも使われ
今もなおアスリートや
サッカーチーム、はたまた野球からバレー選手
など

メンタルNLPコーチングをされているという、

高橋 慶治氏にお会いしました☆彡

実際にプロ選手の違いを生み出すポイント、

五感でゴール設定落とし込むこと
NLPerなら周知ですが、

動くポイント、動けないポイントなど

実際の、もれなく動き出すポイントや事例を伺えて
非常にためになりました☆彡

と同時に最近の自分に良い習慣つき初めていることも
合わせて実感〜(≧▼≦)

自ら検証しています。

また、誰にでも出現する、
不安君や心配君、グレムリンのささやきの対処法に 

お尻で踏みつぶすあたり、
かなり笑えました〜♪




同じカテゴリー(コーチング(NLP))の記事
学生音コン♪
学生音コン♪(2009-07-01 09:14)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アスリートコーチ☆高橋 慶治氏
    コメント(0)