笑顔で笑顔を呼び覚ましたい人、集まれ~☆

☆笑顔で笑顔を☆be smile

どうしたら貴方の周りが笑顔で満たされるでしょうか・・・
       それはあなた自身が「笑顔」になっていること!!

微笑みは気分を良くするがある。これを多くの研究が証明している、と
宝地図の望月俊孝氏より。

カリフォルニア大学のレイチェル・ケトナーとリー・アン・ハザーによる、ミルズ
大学の卒業アルバムを使った調査もその一つで、その調査では、30年前
の卒業アルバムで満面の笑みをたたえている女学生の多くは、30年後も
幸福を感じて暮らしていたといいます。
微笑みは自分だけでなく周りの人にも大きな影響を及ぼし、周りの人にも伝わっていくようです。


あなたの心の中の写真アルバムの、昔から良く笑っている人は
今もなお幸せに包まれ 微笑んでいるのではないでしょうか。 

さあ、それではあなたから発信、

「ラヴソングはひげそりのあとで vol1」笑いの場を作り、周りに伝えたい人、

チャリティーコンサートに集まれ~!!

笑顔で笑顔を呼び覚ましたい人、集まれ~☆


同じカテゴリー(Live to live 五感コンサート)の記事
五感Ⅳ 愛の循環
五感Ⅳ 愛の循環(2010-09-14 08:40)

ラヴひげ♪大好評♪
ラヴひげ♪大好評♪(2010-04-21 15:01)

あとふつか♪
あとふつか♪(2010-04-15 23:57)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
笑顔で笑顔を呼び覚ましたい人、集まれ~☆
    コメント(0)