感じるトコロ

感じるトコロ
音楽は自然から生まれたもの。
感動しないわけがない。

コンサートの場合、そのものを伝えているかどうかは
演奏者側に委ねられます。

観客の聴き方・聴く能力にも委ねられます。
文化の差もあるかもしれません。
ですが誰でも共通に感動できるものがあります。
それは、
ただ感じて聴いているかどうか、が鍵。

いつでもどんな時も感じられる、鍵。
そんなあなた自身の鍵を、磨きます。

感じるところって何処だろう。icon22

== 「五感コンサート」== 

       沸いてくる ほら 生まれている。

    『LIVE to live』(ライブトゥリブ) ステージⅠ

    ~今 抱きしめたい、かけがえのない貴方~

       だから忘れられない、あの感動 

      オカリーナ大沢 聡 ユニット【breath】

     

かつて貴方の心が揺さぶられたその音楽は、
貴方の感動を生んだそのものは、
どんな状況だったでのでしょうか。

ご自分の心にスーッと沁みこんできたその音楽は
きっと素晴らしい音楽だったのかもしれません。

何気なく入ってきた音楽だったかもしれません。

居心地が何となく良かったり、
気持ちを共有できる人と一緒だったのかもしれません。

感情や心情にマッチングした音楽だったのかもしれません。

その暖かいものを感じていたのかもしれません。



「音」そのものに集中できる環境で
リラックスしていたのではないでしょうか。

あれこれと考える事を傍らにおいて
単純に「感じて」いたのではないでしょうか。

より、素直に

より、OPENに

より、パワフルに心に入ってくる、豊かなるもの。

それは他の誰のものでもない、私だけのもの。

 
そんな濃い~「感じ方」を皆で味わいたい、共有したいという想いが
い~っぱい、詰まってるコンサートです。


少しでも
心に届きますように。

そして

多くに広がりますように・・・。


あなたの豊かさが。


同じカテゴリー(Live to live 五感コンサート)の記事
五感Ⅳ 愛の循環
五感Ⅳ 愛の循環(2010-09-14 08:40)

ラヴひげ♪大好評♪
ラヴひげ♪大好評♪(2010-04-21 15:01)

あとふつか♪
あとふつか♪(2010-04-15 23:57)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
感じるトコロ
    コメント(0)