感性を嗅覚から捉える方

感性を嗅覚から捉える方
行ってきましたぁ。

感性の切り口を嗅覚から研究なさっておられるalomana先生のところへ♪

HPのカリスマ性の画像の印象とは違って・・・icon22

笑顔の似合う凄く素敵な方でした。

横に並んで歩いた途端、ふわぁっといい香り。

いわゆる合成の科学の臭いではなく、
自然のエキスの自然な香り。・・・素敵。

先生はあの東儀 秀樹さんのコンサートの香りの演出も手がけた方。

嗅覚と記憶の連動についてもお聞きしました。


そして子供さんの思いもかけない豊かさに魅了されて
嗅覚からの感性の触発「子供さんプログラム」を近々作られるようです。

とってもお話も雰囲気もいい香り~の先生でした。


・・・というより、
あまりにもいい香りのお部屋に、居心地よくって
私の方がしゃべりまくってしまってたかも・・。反省。


このたびのLIVE to live (ライブトゥリブ)五感コンサート
お手伝い頂けることに感性を嗅覚から捉える方(返事を頂く前にもう決めてしまっている)

今からわくわくしていますぅ

どんな仕掛けが出来るでしょう~





同じカテゴリー(素敵人)の記事
英紙「頑張れ東北」
英紙「頑張れ東北」(2011-03-14 01:25)


この記事へのコメント
供さんの思いもかけない豊かさに魅了されて
嗅覚からの感性の触発「子供さ
Posted by Jordan Fusion at 2011年09月20日 11:20
この記事へのコメント
供さんの思いもかけない豊かさに魅了されて
嗅覚からの感性の触発「子供さ
Posted by Cheap Gucci Handbags at 2011年10月24日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
感性を嗅覚から捉える方
    コメント(2)