続々と心の芽が出てきました^^

続々と心の芽が出てきました^^ご無沙汰しておりました^^
9月に ♪五感コンサート開催♪ に向けて準備中です。

名づけて

【LIVE to live】ライブ トゥ リブ~生きてるって感動~
シリーズ第一段!!

炎オカリーナ & 森林のコンポーザー のユニット、【breath】

さまをゲストにお迎えいたします。

凄いですよ~(爆)
またお知らせは追ってアップいたしますね。


さて、
昨年末から3ヶ月間の無料コーチングをさせて頂いた方々が
続々と芽が出ていらっしゃっています。

もう~ポン、ポン、ポンッと♪
(トトロの乗り)icon22

いやぁ 忘れていた頃に フフっ

日々気付きがでて来られているようです。

いきなり 「感謝してます」と言われて・・
何のことでしたっけ??みたいな私・・・。

スミマセン~(爆笑)

皆様の 潜在意識に拍手 !







同じカテゴリー(コーチング(NLP))の記事
学生音コン♪
学生音コン♪(2009-07-01 09:14)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
続々と心の芽が出てきました^^
    コメント(0)