人形のみやひで コンサート

人形のみやひで コンサート(画像提供:Akihi)

昨日は富士市にある、人形のみやひでさんの富士発「作家展示会にお邪魔してきました♪

富士界隈におられる色んな作家さん達のご紹介展で7月末まで開催とのこと・・・

陶芸家・デコパージュ・ビーズアクセサリー・

とんぼ石アクセサリー・染め師・銅版の製作者・・・ETC


とにかくご紹介したい、という人形のみやひで店長さんの熱い思い、

ひしひしと伝わりました^^

これが期間限定だなんてもったいない~icon16面白お徳な空間です。


私はそこにお邪魔というか、実は


オカリナ「加々美 治」氏のミニコンサート開催にあたり、

(9月のライブトウリブの大沢 聡氏の弟さん)

加々美さんのサポートです。


サポートは
いわゆる「伴奏」なのですが、
人形のみやひでさんには勿論、ピアノなどありません。

なので家から72鍵あるキーボードをえっちらおっちら担いでいきました。

お客さんは地に足のついた豊かな実年世代の方々。

楽しんでやらせていただきました^^

何より素敵だな~っと思ったこと。

それは

このコンサートの前座には加々美さんのお弟子さんであり、

年間50のicon08舞台経験を持つオカリナグループの「バイオレット ブーケ」さん♪の演奏。

何といってもひたすらに楽しんでいらっしゃるご様子と

お客さまとの年代層も近いところからの豊かな話の持っていき方、

勉強になります~素敵~icon22


家庭を持ちながら年間50の舞台だなんて・・・わ~先輩だわ~っ

頭が下がります。

私も後に続かなくっちゃ^^


同じカテゴリー(素敵人)の記事
英紙「頑張れ東北」
英紙「頑張れ東北」(2011-03-14 01:25)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
人形のみやひで コンサート
    コメント(0)