収録、行ってきましたっ(汗)

五感コンサート
実行委員を代表して

K-mix(FM静岡)さんの「ミックスインフォメーション」に

出させていただけることになりました。

ありがとうございます・・・


先日もご無理を言わせて頂きました・・。

感謝 感謝です。


そ・れ・で、

その収録に行ってまいりました。


んがっ!!

これが1回で済まないのです・・。


ナビゲーターの平野さんが流暢に

にこやかに

何度でも~

にこやかに

あたかも~

今、この会話が生まれたかのように

ナビして下さるのにぃicon10

言葉を噛まないようにと思えば思うほど

だんだん鮮度が落ちていく私・・・。


平野さん、さすがプロ☆


K-MIXのIさんから

「完璧は求めちゃダメ」と言われ、渋々打ち切りに。

気がつくと2時間経過・・・。

疲れるわけです。


で、どうだったか?と言いますと

ハイ、舌噛んでますぅ・・・進歩なし?

お許しくだされ~(爆)


その審議のオンエアは

7月27日(金曜日)午後1時55分から3分間です。


恥ずかしっicon20


同じカテゴリー(Live to live 五感コンサート)の記事
五感Ⅳ 愛の循環
五感Ⅳ 愛の循環(2010-09-14 08:40)

ラヴひげ♪大好評♪
ラヴひげ♪大好評♪(2010-04-21 15:01)

あとふつか♪
あとふつか♪(2010-04-15 23:57)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
収録、行ってきましたっ(汗)
    コメント(0)