広がりィング

広がりィング

感じること

それは広がりの最中に確かに居る自分を感じる。


必要な人に会う自分がいる。

必要なことを呼び寄せている自分がいる。



「なぜこうなったのか」


こう聞かれたら即座に答えることが出来るものがある。


それは ひとつに

意識を拡大したこと。

より大きなものに焦点をあて始めたから。


それは ひとつに

意識のレベルを上げたこと。

個から全体へ。



それは ひとつに

意識が深まったこと。

より本質的なものにその意義に。



その意識の広がりが広がりを生んでいる。


この現象を一般的に呼べばきっとこう呼ぶのだろう。

「ツイてる」。

・・・そうかもしれない。

「乗っている」

・・・確かにそうだ。

「奇跡」

・・・そう呼べるのかもしれない。


まだそんな事を言い切るには早い、ですか? 

フフッ

そうかもしれませんねぇ~、

でも

確かに感じるんです。


その最中にいることを・・・。


そしてこれは始まりにすぎない、という事も。



有り難い幸せに感じ入っています。




(そして これは 誰にでも出来ちゃうんですよ!?)


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
神さまからの贈り物
神さまからの贈り物(2011-05-19 09:08)

心のふみ♪
心のふみ♪(2011-05-12 20:25)

鱒コットキューブ♪
鱒コットキューブ♪(2010-01-23 12:01)

フェンスの花
フェンスの花(2009-05-12 00:51)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
広がりィング
    コメント(0)