打てば響く

打てば響く

私たちひとりひとりの心の中に

一つの小さな鐘がある

その鐘の音は魂に響くものなり

その鐘の音は天に響くものなり


ひとりの心の神聖な場所に位置するその鐘は

一つと同じものがなく

それがひとたび鳴り出せば

他の同じ周波数の鐘たちに呼応する

呼応は響きを生み倍音をつれて 世界を包み込む


ひとりの心の純粋で清らかなその鐘は

誰の心にも存在する

それがひとたび振動すれば

たちまち皆の清らかなもの揺り動かす

だれかれの心の清らかなる振動は

波動を生み和声となりハーモニーとなって大いなる力を発揮しあう


打たねば響かない

響きたいから打つ


打つ前から響くことが決まっている。


この世にたった一つしかない鐘の音が

打たれたいと切に望んでいる。


貴方の内なる鐘の音が・・・聴きたい。





同じカテゴリー(Live to live 五感コンサート)の記事
五感Ⅳ 愛の循環
五感Ⅳ 愛の循環(2010-09-14 08:40)

ラヴひげ♪大好評♪
ラヴひげ♪大好評♪(2010-04-21 15:01)

あとふつか♪
あとふつか♪(2010-04-15 23:57)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
打てば響く
    コメント(0)