30分クリエイツ

<昼休み30分間ワークショップ:企業研修チームビルディング>

~まずは君が笑顔でいること。
目の前の人が自然に笑顔になっているから。~


それがもわたしも みんなも 幸せキーワード。icon22

フフフ
くすくす クスクス
ウワッハッハー
キャ~^^笑えるぅ
カッカッカッー・・・



笑いすぎてお腹イタイーicon03
むふっ^^
ありがとう~

目の前の仲間は どんな顔してますか?

この方がこんな風に笑うの はじめて見た?

同じ事務所で 同じ仕事場で


皆が朗らかに アイコンタクトも取れて 
笑顔が絶えず、明るい声がこだましている、
この会社にきて良かった~と思える人間関係
フォローしあい、信頼しあっている関係

そんな関係が あなたの会社で既に築けていたとしたら、
あなたの会社はどんな仕事場になっているでしょうicon22


アイデアもどんどんと沸くかもしれません
柔軟性を発揮しているかもしれません
人の言葉を受け入れ 
互いにより良いものを創り上げていることが わくわくする、
嬉しい、
楽しい 
ありがたい
自然とありがとうの言葉が 湧き出てくる・・・

なんて素敵な空間。

30分が新しい 生まれたての現場を創造しますicon22

30分 クリエイツっ、

イキイキ丸ごと活性化、万歳~icon02








同じカテゴリー(非言語コミュニケーション)の記事
笑顔の空間が好き☆
笑顔の空間が好き☆(2009-01-07 00:06)

人財発掘学校
人財発掘学校(2008-12-03 10:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
30分クリエイツ
    コメント(0)