You Are the Universe

You Are the Universe


You Are the Universe


あなたは未来

今はまだ見えない 鍵のかかったドアの後ろにあるものを

そして 輝ける新しい日を

そんなあなただけの宝を求めて あなたはここに来た



こんな見方をすることができるのは 夢見る人だけ

でもあなたはこの人生の当事者 傍観者じゃない

そして準備ができたなら 試してみるまでもない



だって あなたは宇宙なのだから

できないことなど何一つない

心に浮かんだことなら 必ず達成できるから

だから わたしはあなたを信じてる






あなたならできる だからここに来た目的のために行動して

今まで隠されていた武器は もはや秘密ではないのだから

あなたはこの人生の当事者 傍観者じゃない

そして準備ができたなら 試してみるまでもない



だって あなたは宇宙なのだから

できないことなど何一つない

心に浮かんだことなら 必ず達成できるから

だから わたしはあなたを信じてる



だって あなたは宇宙なのだから

なれないものなど何一つない

心に浮かんだことなら 必ず達成できるから

だから わたしはあなたを信じてる





同じカテゴリー(デイリー感性)の記事
仕事人図鑑収録~
仕事人図鑑収録~(2011-06-06 15:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
You Are the Universe
    コメント(0)