笑顔が源☆彡予選通過♪

今日は、全日本ジュニアクラシック音楽コンクール。

私も引率で静岡は浜北へ。
挑む前は、山あり谷あり(苦笑)

弾き切った後

満面の笑顔のすっきり感

「気持ち良かった〜」とただ一言に今の全てが集約。


…あぁ

私は人の笑顔が見たいんだ。

光に向かって邁進していくこと。

どんなに未熟だと思っていても、必ず自信は付けられること

自分の可能性に震えるような喜びと感動を

感じて欲しいんだ。

ただひたすら

それが欲しくて

私は動いている…。


笑顔は私の原動力に他ならない。

さ、次は本選だわ☆



同じカテゴリー(デイリー感性)の記事
仕事人図鑑収録~
仕事人図鑑収録~(2011-06-06 15:00)

You Are the Universe
You Are the Universe(2010-11-17 00:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
笑顔が源☆彡予選通過♪
    コメント(0)