スヌーズレン

またもや、またもやicon05

広がっております!!五感コンサート♪

たまたま以前お世話になった、

介護福祉関連のとある施設長の方に

ご無沙汰のお詫びとコンサート紹介を兼ねて

寄らせて頂いた事がきっかけで・・・

なんとっ

この枠組みで
来年の依頼まで!

それもある組織連の全国大会の講演だとかicon16~キャ~どうしましょう^^

先方にしても まさに企画役員会直前の出会いに感動しておられ、

「まさにこの話をしに来てくれたかのようだね!」と紅潮されたお顔で話されていました。icon02

本当ですね。

本当にこのコンサートの誘い(いざない)が、明日も前向きに生きていかれようとする
貴方の糧になりますように・・・。



まだ仮決定ではありますが、凄い広がりです!

私自身も 勿論、驚きです♪


思わず、お返しがしたい思いに駆られ、
私に出来て ここの施設に還元できる素敵なこと!

をボランティアでさせて頂けないかととご提案。

すると大きな枠組みを視野に入れた、

セミナーをさせて頂けることにほぼ、なりそうです!!

すんごいですねぇicon22

おまけのおまけも付いて更にお得~~っな
わくわくが、・・・訪れて参りました。

ありがたいことです。



早く 企画書書かなきゃ!!icon20


同じカテゴリー(Live to live 五感コンサート)の記事
五感Ⅳ 愛の循環
五感Ⅳ 愛の循環(2010-09-14 08:40)

ラヴひげ♪大好評♪
ラヴひげ♪大好評♪(2010-04-21 15:01)

あとふつか♪
あとふつか♪(2010-04-15 23:57)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スヌーズレン
    コメント(0)