遡り日記・・・ミネハハさんコンサート♪

9月はホントに濃い濃い~幸せ感動成長の圧縮期間でしたicon22

と10月に入って またコンサート三昧。(苦笑)


主催は沼商富士の会、その会長の大村氏は

五感コンでも協賛でスポンサーシップを頂いています。


その大村さんと、歌手ミネハハさんが昔からの仲良しという奇遇もあって

昨年に引き続き、お手伝いにicon26


いつもながら沼商富士の会さんの集客率には驚かされます。

700キャパの席を850も売ってしまって、1ヶ月前にストップかけたという

昨年の逸話もあって、今年も評判のコンサートとなりました。


何しろスタッフの平均年齢が推定65歳。(あくまで推定、です^^笑)

舞台袖で見るアーティストの横顔

色んな方の想い

緞帳脇で交差して 眩しいコンサートicon22


今年も多くの学び頂きました。

ミネハハさん、ありがとう♪



同じカテゴリー(デイリー感性)の記事
仕事人図鑑収録~
仕事人図鑑収録~(2011-06-06 15:00)

You Are the Universe
You Are the Universe(2010-11-17 00:24)


この記事へのコメント
かおるん先生、御無沙汰しています。ますますご活躍ですね。これからも楽しくブログ拝見しますね。
Posted by fumiyo at 2009年11月13日 01:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
遡り日記・・・ミネハハさんコンサート♪
    コメント(1)