セルフプロデュース【I'm ART ☆】in浜松♪

セルフプロデュース【Im  ART ☆】in浜松♪
14日は浜松で初ハートセミナーでしたニコニコ

浜松駅の動く歩道を歩きながら・・・

アクトシティの研修ホールは10年ぶり・・・と

感慨深く。

あの頃はアカンパニー(室内楽&伴奏)に燃えていて

オーディションに研修にと熱心に通いましたっけ・・・。懐かしい♪

と思いを馳せつつ。

主催の ウィズの由美子さんの立ち姿の美しい事キラキラ
後から自分の写真見て 意識に立ち姿も加えようと

思うワタクシ^^



【I am ART ☆】はセルフプロデュースを目的とした

NLPとインプロラーニング、

そしてコーチング技法に音楽を組み合わせたものですが、

よくNLPの講座で思うのですが男女混ざっての異業種が

集まる傾向にあります♪

なので皆のバックグラウンドが違うので

更に活性化キラキラ花

どんどん食いつく皆さんの笑顔に

ホント、嬉しい上昇

皆のキラキラとぐんぐん伸びる成長に関わりたい。プレゼントキラキラ

出会いを有難うございました!!


由美子さん、アンケート集計ありがとうございます♪

「アンケートより」
4. ワークの中で何か気付きはありましたか?それはどのような気付きですか?

・ みなさんの発想が豊かだったこと
・ 一体化することの強さに気付きました
・ 十の考えや思考により、気分などが明確に変わることがはっきりした
・ 自分以外の人の視点を聞くこと(知る)の素晴らしさ!
・ 素敵な講座を企画し実現してくださりありがとうございました!!
・ 同じ対象を見ても いろんな発想がでてくること
・ もっとワークをやりたかったです
・ 最初と最後みんなの顔が明るくなっていた気がします
・ グループがどんどん一体化するのがわかった
・ 人はつながっていると思いました


ありがとうございますキラキラ
またお会い出来ますように♪


同じカテゴリー(NLPワーク♪)の記事
エリクソン催眠
エリクソン催眠(2010-05-18 02:47)


この記事へのコメント
かおるン様

ん~ もう最高でした!

偶然できた2グループ
それぞれが影響しあって
素敵に広がっていったのにはビックリ

人の可能性って素晴らしいですね^^

その場面に立ち会えたことが幸せ

どうもありがとうございました。

5月からの出会いが今から楽しみです。


PS.「立ち姿」お褒め頂き嬉しいです♪
Posted by じゃんねぇじゃんねぇ at 2010年03月16日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
セルフプロデュース【I'm ART ☆】in浜松♪
    コメント(1)